バンコクエアウェイズのラウンジ

新空港になってから、バンコクエアウェイズがラウンジを設置しました。
エコノミークラスでも使用出来るので、空港での時間つぶしには打ってつけです。

ラウンジには、先ず、空港の4Fの一番右端にある国内線の入り口へ。ちょっと判りにくい。
そこで荷物検査を受けてから、エスカレーターで2Fへ降りていきます。
降りてから、左手方向へ向かうのですが、これがすごーく長い。
国内線だからといって、ぎりぎりに空港到着はしないほうがいいです。
走っても、間に合わないと思います。

更に、搭乗ゲート方向へ向かうと、右手にラウンジがあります。
手前にエコノミークラス用、その奥がビジネスクラス用。

出来て間もないこともあり、綺麗です。
ラウンジは広々としているので、ベンチ式の所では横になっている人も居る位、
くつろげます。
画像

画像


軽食とソフトドリンクが用意されているので、軽い食事にはなると思います。
コーヒーは、器械から出てくるほうは、インスタントでした。
クッキー等のほか、タイのお菓子も置いてあります。
画像

色がでちょっと食べるのに躊躇しますが、おいしかったですよ。
特に気に入ったのは、もち米をココナッツミルクで煮たもの。おはぎみたいな味です。

あとは、インターネットが使えるので、出発前にメールチェックなども出来て、便利です。
画像

パソコンは8台ありますが、英語とタイ語のフォントしか使えないようでした。
Yahooのメールはちゃんと日本語でみることが出来たけど。

バンコクエアウェイズで何処かへ向かう時には、早めに空港へ行って、ラウンジで優雅に
過ごされてはいかが?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック