行って来ました、「Show Me Thai~みてみ☆タイ~」へ

画像

場所は江東区三好。駅からは結構歩きます。今日は寒かった~。

さて、本題。
平日の為か、特にイベントも無く、展示のみでした。
初日はラーメンとか配っていたみたいだけど。
人は、10人位というところ。平日だからねぇ。

いろいろなジャンルのアートが展示されていましたが、う~ん、よくわからなん。
自分の気に入ったのは、鋼のオブジェ。
籠の中の鳥や、何だか人・鳥・馬・魚をミックスしたようなものが、面白かった。
ストリートチルドレンと子犬っていうのもあったけど、キモかった。
ヤカンに足があり、多分動くものも入り口にあります。
感性豊かな方には、もっと衝撃がくるかもしれないですね。

パンフレットをデジカメで写しているので、画像の悪さはご勘弁を。
画像


画像


画像


あとは、アートに参加するものも、いくつかあります。
象のゴム人形に空気を入れて、膨らませていくものやら、ペーパークラフトで
花売りの少女を作っていくものなど。

お暇でした是非どうぞ。

関連イベントとして、
  4月22日 13時:タイ映画の上映、先着200名、入場無料
  5月13日 13時:ギャラリートーク 先着30名、入場無料
  5月20日 13時:パフォーマンス 定員200名、入場料1700円、要予約
いずれも、日曜日です。

あと、この冊子(結構小さい)を見つけたら、是非お持ち帰り下さい。
画像

日本とタイの関係について、盛り沢山の写真で紹介されております。
ただし、今日は最後の1冊をゲットして来たので、まだあるかどうか微妙ですが・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック