タイのお土産:その6(悟空 Tシャツ)

暑い日には、Tシャツ1枚でもいいですね。

お土産でもらうTシャツだと、センスが問われるものです。
単純に地名が書かれているTシャツだと、外出に着て出るのが恥ずかしかったりしませんか?
まぁ、タイのお土産Tシャツだと、シンハチャーン、タイ文字で書かれているコカコーラ、怪しい日本語のものなど、比較的日本でも着られるものも多いけれど、こんなTシャツはいかがでしょう?

その名も「悟空Tシャツ

小さいサイズだと、種類が沢山あったのですが、大きいサイズは限られており、
その中から選んできた1枚です。
画像

タグも、襟首の後ろ、袖、裾と3箇所にあり、凝っています。
画像

値段は190Bだったかな?
上記のお土産Tシャツ類は100B位で売っているから、やや高めですが、日本円に換算
しても600円位。(今はバーツ高なので、もう少し高い)

購入場所は、ウィークエンド・マーケット。
手書きの地図で汚いですが、場所はわかりやすいので、参考までに。
画像

上部の赤丸の所です。
画像

表通りには、ビニール紐を編んだカバン屋があります。
その内側の通路へ入ると、上にTシャツがぶら下がっているので、分かるかと。

ちなみに、左の黒丸は、以前に紹介した鳥の羽が回る飾りが売っている店です。


 マイルがたまる海外旅行保険


 海外旅行保険オンライン加入


24時間オンライン予約OK!お得な海外ツアーは「ノースウエスト ワールドバケーション」


旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック