タイのお土産:その8(糸巻き人形、小物入れ)

今回は、雑貨類です。もらって困るかもしれないけど・・・・

糸巻き人形:去年、タイのお守りとして、日本でも一部で流行していたらしい。
画像

街中で、見かけたことはなかったけどねぇ。
これは、ハ○ー・ポッ○ー風。いろんな種類があるので、ばら蒔きようには良いかも。

小物入れ:縄をぐるぐる巻いて、接着剤で留めてあるようです。
画像

これは、スパンコールでヘビを描いています。いろいろな模様があります。
1つ、70Bで購入しました。
ふたの部分は、ビーズや色を付けた紐など、いろんな素材で模様を描いているので、
気に入ったものをどうぞ!

籐細工
画像

随分前に、ナライパンで購入したものです。
買ってきた物の、置き場所に困っているので、失敗した買物の1つとなっています。
その時は、良いと思っても、部屋へ持って帰ると、合わないという事のないように
よ~く考えて買ってきましょう

マイルがたまる海外旅行保険

海外旅行保険オンライン加入


24時間オンライン予約OK!お得な海外ツアーは「ノースウエスト ワールドバケーション」


旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!


個人旅行にも安心の携帯電話:海外携帯.COM


長期でも短期でも!ケータイは海外でも必需品!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック