タイでマッサージ

タイと言えば、安くマッサージが出来ることも有名ですね。
あちこちに、マッサージ店がありますが、上手いかどうかはマッサージ師次第なので、同じ店でも当たりハズレはあります。

今回、私が行った所を紹介します。

BTSチットロム駅の直ぐそばにあるアマリンプラザにも3店舗入っています。
2Fのマッサージ店は、オープン当初は、上手いマッサージ師がいたのですが、最近はフットマッサージ、オイルマッサージ共にハズレで、がっかり
5Fの『アジアン・ハーブアソシエーション』は、いまいち。
3Fの店舗は試していないので不明。

BTSサラデーン駅周辺には、た~くさんマッサージ店があります。
いつ行っても、ハズレが少ないのは『サイアム温泉』。
ここはタイマッサージ、フットマッサージ、オイルマッサージがあります。
オイルマッサージも、ハードとミィディアム(スウェーデン式)があって、初めに強さを選べるので、マッサージの最中に強すぎて・・・・という心配がありません。
私は、強すぎると揉み返しで痛くなるので、いつもミディアムでやってます。
私が受けた中で一番うまい人は、見た目は厳つい体型の女性です。
この人に当たったら、超ラッキーですよ。
2回やってもらって、いずれも極楽気分を味わいました

BTSスラサック駅近くにある『ヘルスランド』は、連日、地元タイ人でごった返しており、大人気です。1度、オイルマッサージを受けましたが、私的には「まぁまぁ」という感想。

マッサージの好みもあるとは思うので、私の意見は参考程度に。

チップは、満足度に応じて渡してください。良くなかった時には、私は渡さないか20Bです。
本当に満足出来た時には100B渡しています。
もちろん、気前の良い方は沢山渡してもいいけど、それに慣れたマッサージ師は、日本人が客の時に「チップ100Bよ!」とせびって来るので、少しは考えて下さいね。


24時間オンライン予約OK!お得な海外ツアーは「ノースウエスト ワールドバケーション」


旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!






個人旅行にも安心の携帯電話:海外携帯.COM


長期でも短期でも!ケータイは海外でも必需品!!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック