黒鷲旗 準決勝

本日、準決勝が行われ、私が応援するパイオニアは、Vリーグの時と同様に、JTに完敗。
サーブカットが悪すぎ。何の盛り上がりもなく、試合が終わってしまった感じ。
多治見や庄司のセンター線が、全く目立たなかった。
メンバーが変わっている訳でもないのに、NEC戦の時の様には(得点から想像だけど)粘れなかった。

さて、もう一試合は、久光の勝利。
東レは、カナの復活とはいえ、総合力ではかなわず。
久光は、Vリーグ決勝日韓トップマッチ黒鷲旗と、連戦で大変だけど、やっぱり強い。
(関係ないけど、先野のインタビュー、話し方がおばさんですな)

明日は、久光の二連覇は固いかなぁ。

一方の3位決定戦 パイオニア vs 東レ は、勢いだと東レに軍配が上がりそう。
木村は、カット・スパイク共に絶好調で、スタメンの中では最年少ながら、チームを引っ張っている。カナは、サーブ狙われて崩れていたけど、いつも通りって感じ。
対照的に、パイオニアは引っ張る人が見当たらない。
それでも、頑張って勝って欲しいけどね・・・・

GAORAの放送については、女子→男子→女子→男子の順番でした。
これは、実際の試合通りなのかもしれないけど、男バレに全く興味の無い私には、とっても迷惑でございました。
あっ、女バレに興味ない人もいるか・・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック