バンコクの宿「グランド・センターポイント・ラチャダムリ」 その2 グランデ・デラックス(スタジオ)

私の宿泊した部屋は26Fのグランド・デラックスルーム。
エレベーターを降りると、まだ出来て間もない為、新築の臭いがキツイ!
部屋も同じく、シックハウスになりそうな感じです。
部屋は窓が開かないので、滞在中はエアコンでずっと換気してました。

さて、室内は落ち着いた色合いになってます。
画像

画像


テレビは液晶薄型42型(たぶん)、DVD、FAX付きの電話、ワイヤレスLANが備え付けられています。
画像


キッチンには冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、電磁調理器、電気ポット、トースター、食器類があります。一通りのものが揃っているので、何か作るにも重宝しますねぇ。
ただ、調味料を揃えないと何も作れませんが・・・・
画像

画像


2箇所あるクローゼット。一方は、アイロン&アイロン台あり。
画像

他方は、セーフティボックスや小物ようの引き出しが完備されてます。
画像


バスルームは、もちろんバスタブとシャワーブースがあります。
画像

画像


アメニティ類も充実してます。シャンプーなどはハーブを使ったもので、他のセンターポイントと差が付けられています。
画像

ただ、T字の髭剃りは切れ味が悪かったので、肌の弱い人は普段使っているものを持参するか、スーパーなどで良い物を購入したほうがいいかもしれません。
ドライヤーは備え付けられていますが、細かい調整が効かないので、使いにくいかな。

画像


私の部屋は南側でした。日当たりは良好なので、室内で日焼けも出来ます。
窓の外には、フォーシーズンズホテルのプールや競馬場が見えます。
画像

画像

画像


買い物をするにも便利な立地です。
ZENまで、歩いて5分程度。BTSを使うと、サラデーン、サイヤムまで1駅。
ショッピング三昧、夜遊びにも便利なホテルではないでしょうか?

続く

ご予約はこちらからどうぞ◆グランドセンターポイント

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

安く泊まれるアジアのホテル

ANAダイナースカード

JTB 海外航空券予約





ゼニス グランド ポートロワイヤル グランデイト / Ref.03.0550.4010 【新品】
ジャックロード 【腕時計専門店】
ZENITH GRANDE PORT-ROYAL GRANDE DATE Ref.03.0550.4

楽天市場 by ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kiam-t
2008年02月23日 15:31
2月下旬に当ホテルに4泊予定です。
新しいホテルのため情報が少なく、こちらの情報が詳しく大変有難かったです。
ところで、質問ですが、部屋にスリッパなど備え付けがありましたでしょうか?
おっさん
2008年02月28日 08:03
もう、宿泊されてますよね。
スリッパありました。
でも、英語で札が置いてあって、500Bの文字が怖くて、私は使いませんでした。
英語できないもので・・・
それで、機内用のスリッパを使ってました。
kiam-t
2008年03月01日 09:25
ありがとうございます。
今、宿泊しています。スリッパ、既に利用しておりますが、英語札には今、気がつきました。もし、おみやげに欲しいなら150Bと記載されているのではないかと思われます。(私も英語不得意ですが・・・)
コストパフォーマンスの高いホテルだと感じております。

この記事へのトラックバック