バンコクの宿「グランド・センターポイント・ラチャダムリー」 グランデ・スイート

3月も「グランド・センターポイント・ラチャダムリー」に宿泊してきました。
前回気になった臭いのほうは、かなり落ち着いてきてます。

さて、今回は友人と2人だったので、ちょっと広めの部屋に泊まりました。
41階のグランデ・スイート。
大体、置いてあるものは同じでしたが、スリッパがワッフル地でふかふかしてました。
このスリッパ、持ち帰りNGです。
洗って、また使うとのことで、フロントで返却させられました。(後で、経緯は書きます)

ドアを開けると広々としたリビング・ダイニング。カウンターキッチンなので、全体が広く感じます。
画像

洗濯機、冷蔵庫、電気ポット、トースター、電子レンジなど完備。
画像

洗濯機は乾燥機能もあるので、少ない衣服をこまめに洗えるので、重宝しました。
画像

画像

画像


リビングの窓側には、デスクあり。
その窓の外は、前回より高層階なので、遠くまで見渡せて景色は抜群です。
画像

画像

画像

夜になると、また一段と雰囲気がいいですね。
画像

画像

ルンピニ・ナイトバザールも見えます
画像


インターネットはワイヤレス接続。今回はパスワードをチェックインの時にもらっていなかったので、受付にいって、ID・パスワードを教えてもらいました。
滞在中、使えていたパスワードでエラーに。小文字だったアルファベットが、大文字になっただけですが、ちょっと不親切だなぁ~と思ってしまいました。

寝室はベッドがあると狭く感じる広さです。
画像

まぁ、基本的に寝るだけのスペースだから、不便はありませんが。
寝室にもテレビが設置されているので、寝ながら見ることが出来ます。
画像

寝室内のクローゼットに、セーフティーボックスあり。
画像

別のクローゼットには、アイロンとアイロン台が入っています。
画像


浴室は、シャワーブースとバスタブが別々にあります。トイレもいっしょ。
画像

画像

アメニティーは、部屋による差がないようです。
画像

画像


入り口脇に、下駄箱。傘も入ってます。
画像


リビング。置いてあるソファーは、ちょっと豪華?
画像

画像


朝食は、前回の記事を参照して下さい。
前回の時より、ちょっと料理の数が少ないような気もしましたが。
飲茶です。
画像


2度目の宿泊でしたが、前回より印象は↓。
まぁ、完璧を求めるなら、最高級ホテルへ行かないとダメでしょうねぇ。

続く

ご予約はこちらからどうぞ◆グランドセンターポイント

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

安く泊まれるアジアのホテル

ANAダイナースカード

JTB 海外航空券予約

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック