タイ土産

昨日帰国しました。

今回の滞在は土日がまるまる入っている日程だったので、ウィークエンドマーケットへ2日間出かけてきました。
1日だけだと、暑さにやられて、「また今度来た時に・・・」と買わないことが多いけど、今回は買い込んでしまいました。

メインページの画像の『ピンクの牛&ねずみ』のぬいぐるみ。
これを売っている場所にずーっと辿り着けなかったけど、やっと見つけました。
ピンクの牛が欲しかったけど、地味な柄しかなかったので、ティッシュペーパー・ホルダーを購入。
270バーツ。他に、ねずみ大(170B)1つ、小(1500B)3つ。合計800バーツ也。
他に、入浴剤のハーブパック3つで100Bや、ランプ270B、悟空Tシャツなど購入。

画像


葉っぱ型のお皿が欲しかったけど、重かったので、今回は購入を見送り

画像


衣類の殆んどは、アマリン・プラザ1F奥のアウトレット。
以前はショボイ感じの服だったり、妙な土産物を売ってたりしましたが、今回は掘り出し物ありました。
ノースフェースのジャケットが2900B。
かさ張るから躊躇したけど、迷った末に購入しちゃいました。
あまりサイズがないけど、自分に合うものがあったら買いかな~って思ったので。
あと、写真には納まっていませんが、アメリカンイーグルのポロシャツ390B。

画像


アウトレットは、品数に限りがあるので、良いものを見つけたら、買っちゃいましょう!

写真には、あとスーパーで購入した食品や、ZENで買ったベストなども映っております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック