ピーピー島、欧米人が相次ぎ不審死

のんびりした南の島でこんな事件が起きています。
最近、物騒なニュースが多いので、ご注意ください。

 米ABCテレビなどによると、今月3日と4日、タイ南部クラビ県ピーピー島の同じゲストハウスに宿泊していた米国人の男女とノルウェー人の女性2人が腹痛、おう吐などの症状を示し、米国人女性とノルウェー人女性の計2人が死亡した。ピーピー島では4月にも別のゲストハウスに宿泊したノルウェー人の男性が下痢、腹痛で死亡している。タイ警察は食中毒、有毒ガスなどの可能性があるとみて捜査を進めている。

「トイレでズボン盗まれる」なんてことも起きています。
ちょっと笑える話ですが、盗られた人は大変ですね。
ズボン脱いで用をたす人は、ご注意を!

 8日午前、バンコク都内のトンロー警察署を訪れた男性が、ラマ4世通りのディスカウントストア、カルフールのトイレで、現金800バーツ、書類、携帯電話、自動車のカギなどが入ったズボンを盗まれたとして、被害届を出した。男性はカシンさん(24)。カシンさんは「トイレの扉の荷物かけにかけたズボンを盗まれたという新聞記事を見たことがあった」ため、脱いだズボンを便器の後ろに置いたが、用を済ませ、振り向いたところ、ズボンがなくなっていた。トイレにいた男性に警備員を呼ぶよう頼み、警備員の携帯電話を借り、一緒にカルフールを訪れていた友人を呼んだという。タイ字紙カオソッドなどが報じた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック